ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女はつきまとう

またまたマンガのセリフですが、

「もう会ってない確証なんてない。

口ではなんとでも言える。

仕事帰りどこで何してるのかなんてわからない。

まだ連絡だって取ってるかもしれない。」


浮気不倫されて側は一生この疑念と不安を抱えなければならないのです。

相談女はいつまでもつきまとってくるのです。


ほんと他所の旦那を誘惑?手玉にとって優越感に浸るとは、

なんとねじ曲がった自己承認欲求なのでしょうか。

自主的に近所や駅前でゴミ拾いでもした方が清々しい気持ちになれます。

そこで見知らぬ通りすがりにでも「ありがとう、偉いね」なんて、

そんな言葉をかけてもらえた方が嬉しいと思います。

言葉をかけなくてもそう感じてくれる人も中にはいます。

何より誰かに認めてもらうより、自分で自分を認めたらいかがですか。

他所や他人に迷惑かけて傷つけて、自分が心地よくなるなんて、

最低最悪の思考と行為です。

旦那と相談女由KRは最低最悪です。