ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女と腰痛

今日、整形外科に行ってきました。

腰痛でしばらくリハビリに通います。

また医者通いで一体いくらかかってるでしょう。

約3年前に旦那と相談女由KRが私的メールをして以来、

私は心身ともに不調でありとあらゆる体調の悪化が著しいです。

心を殺されたのですから、体の具合が悪くなるのは当たり前です。

旦那の不倫を疑い顔面丹毒で入院してからというもの、

何かしら通院してない月の方が少ないと思います。

多い時は週に3、4日、違う医療機関をハシゴしてました。

入院前に私の体調が悪い中、旦那と相談女由KRは仕事の相談と称して、

二人きりで飲みに行ってました。

仕事ならなんでもありでまかり通ることは、

あり得ませんから免罪符になりません。

相談て便利な言葉を悪用したらいけません。

本当に軽率で愚かで、あざとく自己中心的な行為です。


このところ旦那は夕飯を食べません。

お腹が空かない、食べる気分でないそうですが、

当てつけのような印象です。


旦那と相談女由KRは本当に気持ち悪いです。

人としてその姿を子どもに見せて恥ずかしい行為は慎むべきです。

なぜなら心に傷として残るからです。

娘の心に傷をつけたことは、旦那と相談女由KRがした最低最悪な行為です。

一生償っても償いきれないのに、償おうとせず、

謝罪すらしない人非人であると自ら示しています。


私は苦難に襲われていますが、私が苦しめば苦しむほど、

旦那と相談女由KRに因果応報が返るのですから、

望むところで楽しみにさえしています。