ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女と純粋

娘のクラスにぶりっ子な女子がいるそうです。

男子と女子で態度を変えてるのかと思いきや、

どちらに対してもぶりっ子は変わらないそうです。

そして男子はぶりっ子女子にメロメロになることはなく、

むしろぶりっ子を真似してからかうそうです。

ぶりっ子女子は男子から女子からも、うざがられているそうです。

娘も内心でぶりっ子女子が鼻についてるようです。

ぶりっ子やあざとく演じてる女に、

ニヤニヤするのはオッサンだけです。

男子は少年の方がまともな反応です。

ま、当たり前です。

子どもでも大人でも媚びる態度や、

相手によって態度が明らかに違ったり、

思惑や魂胆があって近づく者は嫌われます。

それを見抜けないと都合よく使われます。

 

旦那が相談女由KRから全く仕事に関係ない相談口実に、

まんまと引っかかって利用されたようにです。

ほんとに疑問なんですが、なぜ旦那にちやほやされたい?

どうして旦那がターゲット?

個人的な感想ですが、ちやほやされたいにしても、

人選としてある程度の吟味はしないのでしょうか。

すぐ身近にいて赤子の手を捻るほど、落としやすかったからでしょう。

それぐらい誰でもよかったほど、飢えてたとしか思えません。

 

たぶん、ちやほやされたいのは、仕事上で贔屓されたかったからでしょう。

例えばミスしても許してもらえるとか、そんなところでしょう。

旦那に好意や興味を持ってなかったのは明白です。

相談女由KRが得られる旦那に対するメリットは仕事の評価でしょう。

そうなら役職者を狙えば効率がいいと思うのですが、

賢い方や経験豊富な方ばかりで相手にしてもらえなかったのでしょう。

そうなると一番の目論見は他所の家庭を引っ掻き回して、

優越感や自己承認欲求、自己満足感を得たかったのでしょう。

自分の魅力や価値を他人を利用して傷つけて、見出そうとするのはまがい物です。

見せかけに騙されたとしてもメッキが剥がれたら、

ただの真っ黒なクズで魅力も価値もありません。

旦那が面白いように仕掛けた罠に引っかかり、

自分に時間を割くことで

私や家族に対する裏切りを楽しんでたのでしょう。

なんて意地が悪く、性悪なのでしょう。

相談女由KRはゲームを楽しむかのごとく、

私と家族が苦しむのが快感だったのです。

嫌がらせして、ほくそ笑むとは、最低最悪な人非人です。

 

娘はぶりっ子女子を見て、

純粋で心がきれいな方がいいと言ってました。

小学生の子供さえ見抜かれています。

 

相談女由KRに一切の純粋さのカケラもありません。

相談女由KRに一切の心のきれいさも見えません。

娘は誤魔化されない目と耳を持ち、理解しているようで安心しました。

罠を仕掛ける大人と罠に引っかかる大人の醜さを滑稽に思ってるようです。

 

巻き込まれて傷ついた私と娘を憐れんでください。

無残で悲惨な私と家族がいることをを忘れないでください。

私たちを煙たく思ったり、中には毛嫌いする人もいるでしょう。

笑われようとも構わないので、旦那が言い放った、

たかがメール位で傷つく人がいることを覚えておいてください。

 

旦那と相談女由KRを知る方は二人がどんな行為をしたか、

どんな人物かしっかりと認識、周知してください。

世間の社会の目が口が耳が力となります。