ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女と救われる道

私に救われる道があるのか、見えてはいません。

信仰宗教?酒?ドラッグ?ジャニーズ?とか、

私とは無縁の世界ですけど楽になれますか。


旦那と相談女由KRの地獄を見届けたら、

少しは溜飲も下がりますが、それだけで解決したことにならないでしょう。

しかし、その行方さえ見届けられないかもしれないし、

それなら怨念になるしかないと思います。

なんで生きてるのだろう、娘の為に生きて傍にいたい。

でも自分自身が生きたいわけではないので、

生きている時間がとてもしんどいです。

旦那と相談女由KRが私的メールをしなかったら、

こんなことにはこんな思いをすることはなかったでしょう。

私の心情をなかなか理解してもらえるはずもなく、

頼るあてもなく、全くないわけでもないけど、

色々と面倒なことは確かなので重い腰が上がらないです。

それよりも大事なこと、大切な時間を過ごすことが、

私に託された残された宿命だと思います。

でも、やられたらままで終わるのは不本意なので、

その時が来れば動こうと思います。

悪意を持って嫌がらせをして、謝らない人は懲らしめます。

もちろん謝っても許しません。

最後は暴れ倒してから命尽きます。

それまでは嵐の前の静けさの中、尊い時間を満喫します。

私が救われる道がどこかにあるのなら進みたいです。

本当に苦しんでる人は誰にも話せず、

一人苦しみながら死んでいくものです。

話せるならまだ、それは耐えられる苦しみでしょう。

耐えられない苦しみは抱えて、一人で背負っていくのです。

何か考えて今出来ることを行動したいと思います。