ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女は一緒

またまたマンガのセリフですが、

「人間裏切る時は一瞬なんだよ。」

旦那の裏切りは一瞬で家族を傷つけること考えもしなかったはずです。

一瞬でも頭を過れば冷静に踏みとどまることも出来たはずです。

相談女由KRの手玉に取られ利用されてるとは気づかずに、

モテてると勘違いして脳内お花畑だったのだと思います。

相談女由KRにとって相手は旦那である必要性はなかったと思います。

たまたま同じプロジェクトチームになり、先輩上司である旦那が身近にいた、

おそらくそれだけの理由で狙われたと思います。

そして旦那に隙があり、チョロいと思ったからでしょう。

自分の欲望に囚われた過ちは一瞬で大切なものを壊し失います。

相談女由KRが大切なものを失うことは身から出た錆です。


私のような面倒臭い妻がいるのはだと誤算だったでしょう。

やられたらやり返す、ただでは済ましません。

いい加減にしろ相談女由KR、絶対に仕留めてみせましょう。

家庭を壊して家族を傷つけて謝罪と償いをしない相談女由KRを、

私は絶対に逃しは許しはしないことを断言明言して遺書とします。

私以外の人が忘れても私だけは忘れません。