ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女は人のもの取っちゃダメ

またまたマンガのセリフですが、

「言っておくけど俺とこうなったのは君の責任でもあるんだよ?

被害者ヅラしないでくんないかな?

子供がいようがいまいが人のもの取っちゃダメなんだよ。

論点ずれたバカみたいな反論やめてくれよ。」

不倫した旦那が妻からの嫌がらせに困った不倫相手に対して放った言葉です。

不倫しておいて不倫相手に言ってることがクズの極みですが、

両者の責任という点と人のものを取ってはいけないことは正論です。


人のものを取ってはいけないことは幼稚園児でもわかっていることです。

それがわからないというのは真底バカということでしょう。

人を傷つけてはいけないというのは当たり前で、社会で生きるならば、

最低限の常識と良識を持たないと存在する資格はないと思います。

ついでに言えば悪いことしたら謝る、これも幼稚園児でもわかります。

相談女由KRに人間性は皆無だという証拠です。