ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女とユーハイム

先輩上司である旦那と後輩部下である相談女由KRが同じチーム内で、

業務の範疇を超えて業務上知り得た情報を利用して不適切な関係と行為をしていた、

護国寺(当時は豊洲)にある会社を退職したこと、

副腎摘出手術を終えて痛みや苦痛がある体調を優先したこと、

コロナの影響で生活がガラリと変わったこと、

そのような環境下でブログを更新出来ていませんでした。

それにも関わらずブログを見てもらえることはありがたいことです。

もちろん中には当事者が確認に訪れているのかもしれません。

当事者に近い方であるならば、加害者の目に耳に入ることを心待ちにしています。

相談女由KRと旦那の身勝手な私的メールという行為によって、

私と我が子が悲しみ苦しみ深く傷つき、家庭が壊れ愛する家族を喪い、

私は副腎まで失ったことが事実であることを遺書として残してます。

どうぞこの事実を多くの方に周知してもらえれば幸いです。

そして願わくば卑劣であざとく自己中心的な相談女がこの世から滅亡してほしいです。


旦那は前社にユーハイムのチョコレート菓子を退職の挨拶で配ったそうです。

部の社員全員と同じチームの協力会社の方にバラマキとして個数の都合で3箱購入したと言いました。

前回にも申し上げましたが会社で不適切な関係と行為をした恥ずべき失態を犯しているので、

送別会などのご配慮の機会は固く辞退させていただきます。

重ねて在職中は(相談女由KR以外)ありがとうございました。


みなさん、バラマキをもらいましたか?


旦那自身が買い求めたのでどの商品か、どの個数を買ったか、私にはわかりません。

家にはサイズ違いのユーハイムの紙袋が3枚ありました。

単純に考えると3箱または3個ということになります。

でも、たいていお店の方は持ち歩き用と手渡し用に枚数を入れてくれるので、

そうなると2〜3個と考えるのが妥当でしょう。

ただし、紙袋だけの数なのでビニール袋の場合は見かけてないのでわかりません。

何が言いたいかというと旦那は3箱買って、個人的にはあげてないと嘘をついてるようです。

本人が嘘つき悪者で結構と開き直っています。

そして何を買ったか尋ねても無視して答えません。

嘘をついてないならどの商品を買ったかも明確に答えられます。

嘘をついてると矛盾してしまうから、返答しないのです。


何を守りたいか誰を庇いたいのか、たかがバームクーヘンや焼菓子でくだらないです。

もちろんバームクーヘンや焼菓子を非難中傷をしてるわけでは決してありません。

むしろ申し訳ないです。


調べて貰えば、嘘は暴かれます。

ユーハイムさん、ありがとうございます。


やはり傷つけられたお返しはきちんとしないといけないようです。