ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女と検査入院

今日、紹介を受けた総合病院に行ってきました。

やはり原発性アルドステロン症の検査入院をすることになりました。


ちょうど日程が4年前に旦那と私的メールをしていた、

相談女由KRとのちに判明する相手との不倫を疑い、

体調を崩していた頃と重なります。

退院日は2回目の相談を受けて、旦那と相談女由KRは、

二人きりで会社があったビルの蕎麦屋に飲みに行ってたと聞いた記憶があります。

私は顔面丹毒の前兆で熱が出たりしてました。

本当に身勝手な欲望で家庭と家族を傷つける行為をして、

謝罪と償いをしないなんて人がすることではありません。

どのツラ下げて生きているのか、恥ずかしい限りです。

自己保身にも程があります。


予定は2泊3日です。

サンプリング試験と呼ばれるカテーテル検査は、

確定診断後に手術を希望する場合に、別途検査入院するようです。


手術入院する場合は1〜2週間かかるそうです。

ネットで情報を調べたり、同じ疾病のブログを見たりしたので、

想定内のことではありますが、

私が留守不在中の娘のお世話をどうするか、

頭を悩ませる事柄がたくさんあります。

とりあえずは旦那が休暇を取得し、私の代理になってもらわないと困ります。

ママの代役は到底こなせないでしょうが、

やってもらうしかありません。

仕事の代理はいくらでもいるでしょうし、

いないとしたら職場的に問題になるでしょう。

家庭と家族は代わりがいないのです。


ひとまず今日は入院前の心電図とレントゲン、

今後の流れの説明を聞いて、入院手続きをして終了です。

疲れました。


本日の診療費は¥1810です。