ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女は魔物

子供の命が奪われる悲しい事故事件、通り魔の犯行は許せません。

まさに相談女由KRも魔物です。

通り悪魔の魔物である相談女こそが命を奪われるべきで、

尊い命と大切な命をないがしろにする輩は生きる価値がありません。


相談女はたかが私的メールだけだと、

擁護する声や大袈裟だとする発想もきっとあるでしょう。

ここで擁護すべきは被害者である私たち家族であり、

加害者は相談女由KRであることを履き違えないでもらいたいです。

相談女が可哀想なら、私たち家族はもっと悲惨なのです。

世の中に人を傷つけていい正義はありません。

世の中に人を傷つける絶対悪があるのです。

旦那もしかりで、たかが私的メールと言いました。

しかし、そのたかが私的メールはされど私的メールであり、

旦那と相談女由KRのした行為は、私たち家族の心を殺した殺人なのです。


相談女由KRは何の罪もない他所の家庭家族を傷つけて、

深い悲しみ、苦しみ、一生抱えてしまう痛みを押し付けながら、

謝罪と償いをせずにしらばっくれたままの現状です。


今回に限らず、体も心も傷ついた子供達が、

涙を流すことのないよう、娘が笑顔でいられるように祈ります。

また、お亡くなりになられた被害者の方、

ご遺族の方のご冥福とお悔やみを申し上げます。


とても他人事に思えません。

他人事にするのは簡単なことです。

相談女由KRのようにしらばっくれて、

相談女由KRの周辺にいる大勢のように、

倒れて血を流す人に気付きながら、見て見ぬフリをすればいいからです。

見て見ぬフリをすれば、災難は我が身に降りかかるでしょう。


どれほど怖くて痛くて苦しかったか、愛するものを喪った悲しみ、

相談女由KRのように人の心を持たない人非人には、

きっと理解出来得ないでしょうけど、

加害者によって被害者は永遠に絶望と失望の底に落とされるのです。

その罪は深くて償いきれないものなのに、

償おうともしない相談女由KRは魔物そのものです。

魔物は必ず処刑されるでしょう。

相談女由KRを含めた魔物が抹殺されることを願います。


優しいものが真面目なものが、損や苦しむことのない世の中になってほしいです。

他人に迷惑をかけて傷つけるものは、

同じ目かそれ以上の罰が与えられるでしょう。

それが逃れられない宿命です。