ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女と笑顔

冬休み最後、家族旅行に行きました。

前回、娘がとても喜んだビュッフェのあるホテルと遊園地です。


日程的に閑散期だったので、ほぼ貸切に近い状態で、

娘はリラックスして楽しんでいました。


娘はよく笑い、その笑顔を誰も奪ってはいけないと強く心に誓いました。


それが旦那であろうと相談女由KRであろうと、

娘を傷つけたことに変わりはありません。


その証拠に娘は分離不安障害であると思われます。

就学前の子どもならわかりますが、

娘はまもなく高学年になるというのに、

私のトイレについてくるのです。

家中、どこでも私の後を追ってきます。

私が2階に上がれば、ついてきます。

目の前に隣に私がいるのに、

「ママ、いる?」と確認をしてきます。


旦那は転職をして別居離婚の足掛かりにしたいのでしょうが、

旦那と相談女由KRによって傷ついた娘が、

これ以上の傷を負うことは許されません。

娘は壊れてしまいます。

旦那と相談女由KRはその責任を果たし、

償いを全うすることが出来るのですか。

逃げれば追われるだけです。

逃げれば地獄の果てまで追います。


旦那と私は北風と太陽で言えば、お互いに北風同士でしょう。

娘は太陽。

太陽を傷つけることは許されません。

太陽がなければ、生きていくことが許されません。

風すら吹くことが出来ないでしょう。


私は娘を守りたい、その一心で鬼になります。