ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女とベゴニア

愛犬の居ない日々が一年過ぎて、悲しみと後悔は癒えることはありません。

日付を見る度にこの日はこの時は愛犬が生きていたと思い、

戻れないのは当たり前ですが戻りたい気持ちでいっぱいです。

旦那と相談女由KRが私的メールをしたことで、

私は旦那と相談女由KRに意識を取られ、

愛犬に向き合うことがおろそかになってしまいました。

この世で一番大切な娘と愛犬です。

その愛犬の命が奪われ、私は相談女由KRが心の底から憎いです。

娘が流した涙、娘の心まで傷つけた相談女由KRを心の底から恨みます。

相談女由KRは痛くも痒くもないのですから、

私一人が嫌ったところで歯牙にもかけないままでしょう


愛犬が投薬を始めてから、愛犬をペットカートに乗せて母が散歩に行き、

買ってきたベゴニアの花が今年も元気に咲いています。

愛犬が最期に行った散歩になりました。

愛犬と一緒にいることの小さな幸せを、

私たちは相談女由KRの身勝手な欲求と自己中心な行為によって奪われたのです。

ベゴニアの花を枯らさぬよう、愛犬との大切な思い出です。

私の思いは理解されなくとも、ここに悲しみと苦しみと、

傷ついた家族、喪われた私たち家族がいます。

旦那と相談女由KRの私的メールはたかがメールではないのです。

どうかその事実を重く深く認識してください。

私は旦那と相談女由KRが私的メールをして以来、

どれだけの涙を流したか、枯れることのない涙は今日も流れます。

流した涙がいつか力となることを願ってやみません。