ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女と没後三年

今日は愛犬の命日です。

愛犬が亡くなって丸三年が経ちました。

私の人生で愛犬と娘に出会えたこと、これが最大の幸せと喜びです。

そして最愛の幸せと喜びである命を奪ったのは相談女由KRです。

旦那と相談女由KRが私的メールをしたせいで、私は深い悲しみと傷を負い、

その苦しみのなかにいて愛犬を助けてあげることが出来ませんでした。

私は相談女由KRを一生、死んでもなお憎み恨み続けます。

愛犬を決して忘れないのと同じくらい、相談女由KRを決して許しません。

たかがメールでもされどメールです。

他所の家庭を壊して家族を傷つけて、謝罪と償いをせずに知らんぷりする相談女由KRを、

必ず追い詰めて逃がすことはしません。

どこに隠れようが見つけ出します。

相談女由KRが己の愚行を忘れないように、私がいることで思い出させます。

どうかどうぞ相談女由KRの非道さと私の思いを、

記録した事実と残した遺言を一人でも多くの方々に知ってもらえればと思います。

私は相談女由KRに殺されました。

犯人である相談女由KRは逃亡中です。