ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女と脅し

旦那からのメールで脅されました。

今回が初めてではありません。


「それでも限界は来るんだよ。
好きなだけなじれ。
やっつけろ。
うちの両親を罵倒しまくれ。
おれの遺体にツバ吐きかけろ。

多分、今日はちゃんと帰るよ。
電話したらいい。
携帯でも、会社でも、うちの実家でも。

支離滅裂ですみませんでした。


頑張って帰宅する。
バカだと思うだろう。
バカで結構。
帰る場所を失ったものですないとわからない苦しみがある。
自業自得だと言うのでしょう。

脅しにしか聞こえないのだろうけど、本当に限界だよ。」


2通の内容ですが、こんな調子です。

私がなじったり罵倒したわけではないのに、

何を言ってもこう受け止められて、

返されたのがこのザマで絶句です。

自業自得だと心底痛感してたら出ない言葉です。

相談女由KRと私的メールしなかったら、

こんなことにならなかった謝罪と反省、

償いは相談女由KRと旦那からもありません。

守りたいものは己のみなのでしょう。

その自己保身力は凄いかもしれませんが、

他人はどうでもいいことが明らかです。


ブログをご覧いただいてる方に感謝しています。

私のような被害者の存在を無かったことにしてほしくありません。

「相談女」でキーワード検索した際に表示され続けるように願っています。

相談女由KR本人こそが、ぜひぜひ見るべきです。

だって犯人自身なのだから、自分の犯した罪を知るべきです。

しらんぷりなんて私は当然ながら誰も世間も許しません。

私たち家族が受けた傷は一生癒えるものではありません。

加害者である相談女由KRと旦那が謝罪と反省と償いがないまま、

この世に野放しにしては社会悪である迷惑者です。

この事実を広く周知してほしいです。