ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女とスマホ

旦那はもう何代目?何台目?になるのか、

今日から新しいスマホを使っています。


もちろん私にパスワードなどを教えてくれるはずもありません。

私のスマホはパスワードも伝えてあるし、

そのまま手渡して預けても問題ありません。

何せやましいことがないからです。

強いて言えば履歴にはてなブログが残ってる位でしょう。


旦那はどんなアプリやSNSを通じて、誰と通じているのかわかりません。

旦那は相談女由KRとの私的メールという前科があります。

約4年前以前から旦那はスマホを持っていましたが、

今ほどスマホに依存?乱用?してはおらず、

相談女由KRともキャリアメールでのやりとりでした。

どちらもfacebookもやっていましたが、

コンタクトは取っていなかったようです。

今ならというか二人の関係が深まっていたら、

LINEなどやってい(る)たでしょうし、

私が知らないだけで真相はわかりません。

今でもつながっているのかもしれません。

精子バンク利用して出産したい女と、

友達にも彼女にも奥さんにも家族にも、

浮気相手にすらしたくないと私なら思います。

こいつヤベェ奴だと第一印象で警戒心が働き、

関わらないようにしようと自衛本能が作動します。

職場やママ友やどうしても顔を合わせる相手なら、

最低限の挨拶程度で済ませると思います。

旦那は下心センサーが働いてしまったから、

セキュリティが甘くて被害拡大です。

しかも本人の被害より家族が被害を受けるという始末、

旦那と相談女由KRは間違いなく地獄を味わうでしょう。

今はまだ何も起こらないだけで、もう地獄行きは決まっています。

じわりじわり、そして確実に仕留められるでしょう。

私が苦しめば苦しんだだけ、旦那と相談女由KRの苦しみは増します。

私は喜んで苦しみます。


相談女由KRは一体どういう神経をしているのでしょう。

唯一言えるのは無神経であることだとわかります。

人の気持ちをないがしろにして、自分さえよければいい傲慢です。

私は相談女由KRが大嫌いですし、

同じような類いの輩も大嫌いです。