ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女と抑うつ

私は旦那と相談女由KRが私的メールをした約3年前から、

抑うつ状態で自立神経失調症の症状、

もしくは心身症の症状が出ています。

波はあれど常に心身共に不調であることは変わらないです。


今は何もやる気が起こりません。

ギックリ腰で腰痛があるので、やりたくても動けないのもありますが、

机上で出来ることも億劫になります。


その一つが年賀状。

印刷は済ませてありますが、一言のコメントが書けてません。

私は年賀状は毎年、自分なりにこだわって、

割と楽しみしている作業なのですが、

今年はどうでもいい気分になっています。

相談女由KRに家庭を崩壊させられ、

旦那はDVですから家族ごっこです。

年賀状に載せる家族写真は、我ながら胡散臭いと思っています。


何を書いても適当でないような、相応しい言葉が浮かびません。

そのまま正直に書いちゃいましょうか。

嘘をつくより、よっぽどその方が清々しいです。

旦那が相談女と浮気メールして、家庭崩壊したよ、

旦那はDVで警察沙汰だよと書きますか。

新年早々に見たくもないだろうし、ネタ提供にしかならないかもしれません。

騒げば問題が大きくなるだけで、

助けてくれる人は現れないでしょう。

でも、助けてとSOSを求めないと、気付いてももらえません。


私は嘘は嫌い。

私は嘘をつく人間が嫌い。

自己保身の為の嘘は最低最悪。

私は自己中が嫌い。

私は自己中心的な人間が嫌い。

自分さえよければ、誰かを傷つける行為は最低最悪。

この世に身近に最低最悪な人間が、

旦那と相談女由KRという人物が存在しました。


サンタさんにお願いします。

この最低最悪な人間を片付けてください。

何十年ぶりにプレゼントが届くとよいです。

神も仏も救世主もいない世の中、サンタクロースがいないことは、

何十年前から知っていますから、

願っても叶わない、たわ言で終わるのでしょう。


私は娘を守りたいです。

旦那と相談女由KRに傷つけられた娘を救いたいです。

私の大切な娘を泣かせた旦那と相談由KRが、

今度は悲しみ苦しみ、傷ついて涙する番なのです。