ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女由KR

相談女由KRは私たち家族にとって、

禍根となり遺恨となる存在です。

 

ちやほやされたい身勝手な欲求と、他人の家庭を引っ掻き回して楽しみ、

謝罪と反省と償いをしないまま、

何年もしらばっくれたままです。

 

旦那と相談女由KRが私的メールをしたことで、

娘が何度も流した涙、傷ついた心、

最愛の愛犬の命を奪われたこと、

関係無いと他人事の振る舞いは絶対に許せません。

 

相談女由KRのせいで私たち家族は傷つき、

家族を失い、家庭崩壊したのは紛れも無い事実と現実です。

 

今日は愛犬の命日です。

愛犬は旦那と相談女由KRが私的メールしたことで犠牲になりました。

愛犬が虹の橋で安らかに安らかに

過ごせることを祈り、

再会することを心待ちにしています。

 

Malice(悪意、恨み)

Undesirable(好ましくない人物)

Indignation(憤慨、憤り)

Torment(苦痛、悩みの種)

相談女由KRは存在します。