ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女と紳士

相談女に純粋さはありません。

あるのは悪意と魂胆、自己中心な承認欲求です。

相談女由KRが教えてくれました。


娘がクラスのお友達と遊んで来ました。

帰りは迎えに行く予定で娘から電話があったのですが、

一緒に遊んだ男の子が家の近くまで送ってくれることになりました。


その男の子はクラスでも男女問わずに優しく接しているそうです。

例えば泣いてる子がいれば、慰めにいくそうで、

実際に授業参観の時にその光景を目にしました。


紳士な小学生男子です。

そして優しい心に思わず涙がこぼれそうになりました。

帰宅した娘から聞いたのですが、帰りが遅いと怒られたら、

片付けをしてたからとお母さんに言うと話してたそうです。

正直に言えば褒められると思うのですが、

お年頃で恥ずかしいのかもしれません。

娘がお礼がてら持参してたお菓子をあげる時も、

かなり遠慮してなかなか受け取らなかったそうです。


下心の目的や他者評価の為に他所の人にだけ、

優しくする大人とは純粋さが違います。


その純粋さを忘れずに成長してくれたら、

世の中に苦しむ人が減るかもしれません。


心が疲れてるからか、とても感動感銘しました。


旦那は私に隠れて私的メールをして楽しんでました。

もしかすると私的メールだけではなかったのかもしれません。

今となっては私的メールさえ証拠隠滅され、

謝罪と反省と償いがないままですから、

この先に証拠が出てきても出てこなくても変わらないでしょう。

また、常に疑念は拭いきれません。なぜなら旦那は嘘をつくからです。

心が疲れてしまったのはフラッシュバックと、

不安感から押し寄せる悲しみと苦しみに潰されそうです。

その原因はもちろん旦那と相談女由KRがした行為です。


旦那と相談女由KRは断罪を受けることもなく、

生きながらえるのは許せません。

娘が流した涙の責任を必ず果たしてもらいます。