ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女と冷蔵庫

相談女由KRと冷蔵庫は関係ないんですが、

突然我が家の冷蔵庫、正確に言うと冷凍室が働かなくなりました。

昨日、メーカー点検補修に来てもらったら、

ガス漏れらしくて修理に溶接作業が伴い、

高額な修理代がかかるとの判断でした。

なんとか冷蔵室は今のところ冷えているものの、

寿命はあと一週間と宣告されてしまいました。

そんなわけで急遽、冷蔵庫を買い換えることになりました。

 

冷蔵庫は毎日の生活必需品で、使わないことがないし、

使えなくなると困ってしまいます。

 

今日、近所の電機量販店に行こうと思ってたのですが、

あいにくの本降りの雨でひとまずネットで下見をしようとしたら、

Amazonで設置無料、リサイクル引取りも依頼出来ることを知り、

宅配注文をして週末に届く予定になりました。

 

しかし冷蔵庫の入れ替えは大変なのです。

先に言ったように毎日の生活必需品ですから、

なるべく冷蔵庫保管したいので、作業は直前にしか出来ません。

特に冷凍食品は溶けやすいので、時間が勝負です。

 

搬入経路の確認と片付けもしなくちゃならないし、

なるべく冷蔵庫の食品を消費しなきゃいけないし、

やることがいっぱいです。

なんでこう弱っている時に起こるのか、

泣きっ面に蜂で辟易お手上げです。

 

今日は娘が社会科見学で登校時間も早く、

お弁当作りもあってバタバタでした。

しかも帽子を忘れたので、学校まで走って届けたのでヘトヘトです。

 

明日は塾があるし、私は息つく暇がないほど、

身も心も追い詰められて疲弊しています。

こんなに頑張っても侮辱されるのだから、

たまったものではありません。

育児に家事に必死になって何が悪い、

一人で孤独に闘ってる間に淫らな欲求で、

巻き込まれるのは勘弁してほしいです。

他所の家庭と家族を傷つけて引っ掻き回す相談女に、

絶対に幸福が訪れないことは確信しています。

人を悲しませ、苦しませ、謝罪と償いがないまま、

誰かの不幸の上に幸せを掴むなんて虫がよすぎます。

いや、図々しいにも厚顔無恥にも、人非人にしても、

程を通り越して一周してしまいます。

そんな世の中なら終わってしまえばいいです。

私の小さな幸せを邪魔されたのだから、

相談女由KRの幸せはきっと邪魔されることでしょう。

 

立っているのが座っているのがやっと、

横になって休めないので動かざるをえません。