ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女がいれば欠席

私は旦那の浮気不倫を疑い、3年前の今日、

体調を崩して顔面丹毒で入院しました。

 

marono-oshiri.hatenablog.com

  

marono-oshiri.hatenablog.com

  

女の勘は鋭いもので案の定、旦那と相談女由KRの私的メールが発覚し、

小さな幸せとかけがえのない時間を失い、愛するものを喪いました。

 

旦那は相談女由KRが参加する飲み会は欠席すると言いました。

せめてもの罪滅ぼしなのでしょうか。

それとも騒がれるのが嫌なだけなのしょう。

どちらにせよ、いずれにせよ、旦那と相談女由KRが、

同じ空気、空間、時間を共有するのは、

反吐が出る、虫酸が走るのでやめてもらいたいです。

旦那と相談女由KRが同じフロア、同じ職場、

同じ会社にいることは辛酸をなめる日々です。

 

明日は飯田橋で飲み会があるそうですが、相談女由KRはいないそうです。

今後の飲み会に相談女由KRが来るなら、本当に欠席するのか、

また嘘が一つ増えるのかもしれません。

私は確認出来ませんので、嘘かどうか確かめてみてください。

 

旦那が過去の古いスマホを含め、3台使い分けしてるので、

用途を詳しく尋ねたら、そんな尋問を受ける筋合いはないと言われました。

肝心なことは都合の悪いことは尋問だ、攻撃だと言って、

答えようとせずにキレるのが毎度です。

筋合いは十分にあります。

既婚者でありながら下心を持って、私的メールをした前科があるからです。

答える責任はあるはずですが、誠実に答える気持ちがないのでしょう。

疑念がある言動をしてるのに、自覚していないようです。