ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女と面接

明日、旦那は転職オファーがあった会社の面接に行くそうです。

旦那談によると、転職エージェントから書類送付し、

先方の欲しい人材像にフィットしてるようで、

先方の獲得希望はかなり強いそうです。

日本有数の金融グループだそうです。

先週、ようやく社名は教えてもらいました。


面接日は当初、今日だと連絡があったのですが、

間違えて伝えて正しくは明日だと訂正がありました。

うっかり本当のことを連絡してしまい、

慌てて明日だと偽装しているのではと勘ぐってしまいます。

私に妨害されたくないからと、旦那が嘘をつくことは想像がつきます。

旦那が相談女由KRと私的メールをしなかったら、

するような旦那でなかったら、旦那の言葉を素直に信じられます。

しかし、旦那は私に隠れて嘘をつき、

相談女由KRと私的メールをして、信頼を裏切りました。


このところ動悸と息切れが頻繁に起こっています。

肉体を酷使するような作業や心拍が上がるような動作はしてなくても、

日常の家事でも動悸と息切れがします。

30分以上も椅子に座って休んで、やっと落ち着いてきます。

動悸と息切れが心理的、精神的な要素で、

心臓に負担をかけているのだと思います。


転職が決まっても、決まらなくても、

活動を継続している限り、心臓は穏やかでいられないのでしょう。


私の命が消えることを心待ちにしてる人は確かにいるでしょう。

旦那と相談女由KRです。

まだ私がこうして思いを言葉に残してることを、

きっと苛立ちながら見ているのかもしれません。