ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女はサイコパス

またまたマンガのセリフですが、

「利己的で自分の非を認めず平然と嘘をつき、良心が欠如している。

どう考えてもサイコパスでしょう。」

あら、相談女由KRのことズバリそのものではありませんか。

マウント取って優越感に浸りたいという自己中心な欲求で、

嘘の相談を手口として他人を傷つけても痛む心を持ち合わせず、

私は悪くないと逃げ続けている姿はまさにサイコパスです。

旦那も含めてですが自分の非を認めず、

謝罪と償いをしないのは良心の欠如だけではなく、

人としての部分が欠如しているからこそ、しらばっくれていられるのだと思います。

良心と人間性が備わっていれば、知らんぷりしてのうのうと生きていられないと思います。

優しいものが死んで悪い輩が蔓延る世の中ですから、

救いも願いも掴める手も拠り所もどこにも道はありません。

旦那と相談女由KRによって、私はそんな道を彷徨い漂っています。

だから旦那と相談女由KRは刺や鋭利な破片が散りばめられた道を裸足で歩かないと、

人の痛みや悲しみ苦しみは想像すら出来ないので、

ぜひ血を流して苦痛に顔を歪ませながら歩いてほしいです。