ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女と徒労

娘の漢字の宿題に『徒労』という熟語が出てきました。

私が努力してきたことはまさに徒労でしょう。

無駄な骨折りをして気をとられ、大切な家族を喪いました。


もしかしたら、相談女由KRは旦那の会社にもう、いないかもしれません。

旦那は以前、相談女由KRに結婚や異動、退職などあれば、

私に知らせると約束しましたが、旦那は嘘をついてるかもしれません。

知らせれば私が騒ぐのが面倒だから、

黙っているのかもしれません。

それが相談女の味方になることを旦那は理解してないのか、

わかったうえで無視しているのでしょう。


私と家族が受けた精神的苦痛に対し、

責任や追求、処罰は制裁はくだされないのでしょうか。

私と家族を泣き寝入りさせようとするなら、

娘と亡くなった愛犬に申し訳ないです。


世間を社会をあてにしているわけでも、

他力本願するわけでもありません。

ただ、私だけの力では全く足りず、世間と社会の力を借りなければ、

旦那と相談女由KRは自分の罪を償う気がありません。

現在も二人が同じ会社に勤務しているのだとすれば、

会社しか旦那と相談を由KRに然るべき処分を下せません。

唯一の倫理と遵守を保つべき立場と唯一の権限です。

会社が旦那と相談女由KRを守るのなら、

私と家族は蚊帳の外であるのなら、

死んでも死に切れない思いです。


でも、きっと臭いものに蓋をするで、

私と家族は救済されないままかもしれません。

もし、救いの神が手を差し伸べてくれたなら

有り難く私は安らかな思いを迎えるでしょう。

しかし、旦那と相談女由KRは自分は悪くないと、

私をさらに悪者にして逆ギレするのだから、

身勝手極まりないありさまを晒すでしょう。