ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女は異性に相談する輩

またまたマンガのセリフですが、

「相談しながら親密度を上げて、いつのまにか恋仲にシフトしていくという手を使う輩が!

困っているんですとかいいながら頼ってきて、

頑張って親身になってたらこっちも情が湧いちゃって、

あれこれ相談してたの俺だけじゃなくって・・・

あれー?って思ってたら結局相談されてた連中の中で、

一番顔のいいヤツとくっついて俺は上手い事利用されて、

バイバーイって感じに即疎遠ていうよくある話ですよ。」

「ともかく!異性に相談する輩に下心が欠片もない訳がない!」


ほんとその通りだと思います。

下心の目的は個人で多少の差はあったとしても策略なしはあり得ないのが相談女。

要は利用されてポイって人を簡単に切り捨てるのが相談女。


旦那は相談女由KRの優位性を満たす駒として利用されました。

それに気が付かず、教えてもまだ庇う間抜け。

旦那も相談女由KRも自分自分で自己中心な欲望と、

自己保身は熱心なのに自分せいで傷ついた他者に対する、

思いやりも謝罪も反省も償いもないのは人として欠落してます。

わるいことをしたら謝る、人を傷つけたら謝る、

幼稚園からやり直した方がいいと思います。