ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女と脅威

私は強くなりました。

大切なものを守るために闘わなくてはならないからです。

仇は旦那と相談女由KRです。

旦那と相談女由KRは私的メールをして、

私たち家族を傷つけて謝罪と償いをしません。

世の中に残念ながら、相談女由KRのように、

悪意を持った輩がはこびっています。

私はせめて旦那と相談女由KRの脅威となり、

旦那と相談女由KRの日常を危ぶむ存在でありたいです。

なぜなら旦那と相談女由KRは私たち家族の平穏な生活を、

自己中心的な欲求の為に思いやりを持たずに壊して奪ったからです。


どんな方法か、いつの時期か、必ずや脅威は現実のものとなるでしょう。

それは己の業が己に向くだけのことです。

私はそれを願い、見守り、時に動くやもしれません。

私は旦那と相談女由KRから逃げません。

旦那と相談女由KRがどこまで、どんなに逃げようと、

探し出して見つけて追いかけます。

安心してください、いつも見てます。

絶対に取り押さえます。

私はなんだか楽しくなってきたと言ったら、

適当的確な言葉ではないかもしれませんが、

逞しくなったおかげで笑顔でいられます。

だって、これから苦しむのも悲しむのも傷つくのも、

旦那と相談女由KRの番しかありません。

それが己の業報だからです。