ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女と面前DV

昨日また旦那が大声を出しました。

その姿は見てないのですが、大声は聞こえますから、

娘は泣いて怖がりました。

 

地震など非常用のアプリをインストールして、

緊急時に備えようと設定していたのですが、

旦那の端末はなぜか通知がされませんでした。

その確認をしている時に使ってないと言い張ってる、

SNSから通知が来ているのが見えました。

 

それを尋ねたら案の定、大声を出したのです。

インストールしてないアプリから通知が来る原因が、

具体的に何か私はわかりませんけど、発言と矛盾してることは確かです。

何らかのアクションとアクセスをしてないのに、

メールアドレスが漏れているとしたら重大な問題でしょう。

 

「だから嫌なんだ、うぉー」とか、

叫んでました。

矛盾と疑念を生むようなことがなければ、

こちらが尋ねる必要もないのですが、

旦那は聞く耳も持たず、私が悪いとしか言わないので話になりません。

 

その後に旦那は昼ごはんを食べずに頭を抱えて、

そのうち眠り込んでいました。

お腹が空かないと言って夕飯も食べませんでした。

 

娘を怖がらせる立派な面前DVです。

 

引用元:style.nikkei.com

 

旦那が相談女由KRと私的メールをする以前、

このようなことはありませんでした。

夫婦不仲だとしても家族が怯えて涙を流すことは、

相談女由KRのせいと言うのは過言ではないでしょう。

 

これだけ他人の家庭家族を引っ掻き回し、

子どもの心を傷つけて怖がらせてるのに、

相談女由KRは痛くも痒くもないのですから、

ふてぶてしく跳梁している人非人です。

私が生きてる限り、記録を残しておきます。