ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女は正義

旦那と相談女由KRは正義ですか?

誰かを傷つけて悲しませ、苦しませることは正義ですか?

誰かを傷つけて謝罪と反省と償いをしないのは正義ですか?

旦那と相談女由KRは許されるのですか?

私は旦那と相談女由KRは不義だと思いますし、

許されないと思います。

 

旦那と相談女由KRが制裁を受けないことは、

世間から許されてるのではなく、社会から見限られてるのだと思います。

それは必ず己の首を絞め、己の元へ報いが返ります。

 

私は旦那と相談女由KRが私的メールしたことで、

たくさんの大切なものを失いました。

二度と還らない命、二度と戻らない時間、

愛してやまないかけがえのない家族です。

そして子どもまで悲しませ、苦しませ、傷つけた大罪を、

このままで済むと思わないでもらいたいです。

必ず責任を果たしてもらいます。