ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女に突き飛ばされた

昨日、両膝に怪我をしました。

つまづいた感覚はなく、誰かに突き飛ばされた転び方です。

相談女由KRの仕業でしょうか?

砂利道の階段で両手に荷物も持っていて、転んで膝で着地しました。

履いていたスカートもレギンスも穴が開き、

肉と皮がえぐれるほど擦りむきました。

ちょっとした流血になりました。

娘はしきりに何度も大丈夫?と心配して聞いてくれましたが、

旦那は無言のままで大丈夫と一言も発することはありませんでした。

これが旦那の本性です。


私にこんなことをするのは、相談女由KRぐらいしかいません。

もちろんその場に相談女由KRがいたわけではありませんが、

まるで背後から私の背中を押して転ばせた、

そんな状況で怪我をしてしまいました。

相談女は人を傷つけてなお人を傷つける、

そんな性悪な生き物ですからやりかねません。

でも私が痛い、辛い思いをすればするほど、

相談女由KRの罪は重くなり、苦しみが加算されます。

私に攻撃をするならば、己自身へ攻撃が向くこと、

忘れないよう心してもらいたいです。