ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女元年

今年は相談女元年の如く、世間を賑わしているようです。

相談女由KRも多大なる注目を浴びることになり、

さぞかし自己承認欲求が満たされていることでしょう。

おめでとうございます。

おかげで相談女の存在が周知、認知されて、

相談女の悪意ある行為で傷つく人が減ることを願います。

 

引用元:www.news-postseven.com

 

引用元:www.cyzowoman.com

 

引用元:tablo.jp

 

相談女は憎まれる、嫌われる。

当たり前の反応ですが、世間の見方は正しいです。

相談女由KRは私からだけではなく、

世間から嫌われてること認識しましょう。

逆ギレはご法度、開き直りは厳禁ですから、反省しましょう。

何より私たち家族に謝罪と償いをしてください。

 

ネットで面白いものを見つけました。

引用元:clubt.jp

 

※一度、取り扱い終了か削除されてしまった?ようですが、

相談女注意とプリントしてある、

Tシャツが販売されてたページが復活していました。

 

旦那に着てほしいですけど、

破られることでしょう。

相談女が商品になるとは、いい世の中になりました。

相談女由KRが自虐的に着るのもありです。

私が着てもいいですか?

個人的にアッシュがオススメです。

相談女元年の今年の夏の一枚にいかがでしょうか?

楽しみにしております。