ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女は邪魔者

相談女の新しい記事を見つけました。

 

 相手の心理を利用したずるい手口

 構ってほしいから、悩んでる素振りをして、

 相談話を持ち掛けるのも相談女の手口

 自分が一番でないと気が済まない自己中心的な性格の持ち主

 相談女にとって、相手に彼女や家庭があるなんて事情は関係ないこと

 自分以外が1番なので相手の気持ちを思いやることができないのが特徴

 とにかく周囲の気を引きたくてしょうがない

 同性だから、相談女の下心に気付いて、みんな離れて行ってしまう

 相手の良心を利用し断れない雰囲気を作り上げてしまう

引用元:smartlog.jp

 

相談女は彼女、妻にとっての邪魔者です。

いうなれば社会の邪魔者です。

相談女由KRも邪魔者です。

今年は相談女に関する記事をたくさん見つけたと思います。

相談女が減るどころか増えている証拠かもしれません。

本来、相談とは必要な対策であるはずが、

悪用されて手口になっては困ります。

私は隠すことなく、相談女由KRにより、

もたらされた悲しみと苦しみ、家庭が壊され、

家族が傷ついた事実を言葉にして残します。


旦那と相談女由KRが私的メールをしていた2015年、2016年、2017年、2018年と、

旦那と相談女由KRからの謝罪と償いは未だありません。

たぶん来年もないでしょうけど、

娘が流した涙の責任が果たされるまで、

何処にいようと何してようと追い続けます。


どうぞ来年も厄介な相談女に気を付けて過ごしましょう。

 

※相談女の記事まとめはこちらも参考にしてください。

 

marono-oshiri.hatenablog.com