ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女は嫌われ者

相談女は嫌われています。

当たり前と言えば当たり前です。

相手のパートナーにとって厄介な存在ですから好かれるわけがないでしょう。

そしてたいていは同性からも嫌われる資質を持っている女性です。

普通の感覚なら相談女が好きな男性も女性もいないでしょう。

相談女を筆頭にして旦那や彼氏の周りにうろちょろしてる女は目障りだし、

匂わせることをしたり、あざといことをするので嫌われます。

下記のトピックスは相談女が対象ではないものの、

既婚家庭の立場の意見を代表したものがよくわかります。

独身の立場の方は配慮と遠慮と常識が大切ですから、

若いうちに身につけておけば自分も相手も守ることに繋がります。

 

girlschannel.net

 

旦那の職場の相談女も娘に入学祝いとグアム土産と、

気の遣える後輩を自己演出するためにプレゼントをもらいました。

 

marono-oshiri.hatenablog.com

 

要するに娘はだしに使われました。

愚かな旦那は善意としか捉えませんから、

私がそれを嫌がることを悪者のように言われました。

私からすれば善意は表の顔、裏の顔と本音は宣戦布告だとわかります。

臭う、臭う、プンプンかまってちゃん臭が鼻につきます。

それを旦那は見抜けないから、まんまと騙され引っ掛かるわけです。

なんでわからないのか不思議でしょうがありません。

自分が利用されるようとしてるのにのっかる馬鹿がいますか。

のっかれると勘違いしてるから気が付かないのでしょうか。

 

本当に気の遣える女性であれば、配慮と常識のある人間ならば、

相手の家族が嫌がることはしません

もちろん家族が嫌がる私的メールなんてしないはずです。

だから確実に悪意と魂胆が存在してます。

 

相談女は相手の家族や彼女との関係を崩壊させる質の悪い女です。

無意識に相談女のような振る舞いをしている女性がいたら、

今のうちに襟を正して自分を戒めた方がいいでしょう。

故意的に相談女がいたら覚悟した方がいいでしょう。

必ず自分の行いは自分に返ってきます。

侮るなかれ。

今度は相談女由KRの番です。

 

誰かを悲しませたら、自分が悲しむのです。

誰かを苦しませたら、自分が苦しむのです。

誰かを傷つけたら、自分が傷つくのです。

 

今日で愛犬が亡くなって1ヶ月。

愛犬を喪った時から何一つ変わらず、悲しみは薄れることはありません。

月命日を迎えてさらに悲しみが深まります。

愛しき愛犬、安らかに。

愛しき愛犬、ありがとう。

愛しき愛犬、ごめんね。