ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女と日付

私は日付を見るのが怖いというか苦しくなります。

ブログにしろ、新聞にしろ、レシートにしろ、

メールにしろ、カレンダーにしろ日付を見ると、

その時は愛犬は生きていたと強く思うのです。

この日この時に愛犬にしてあげられることはあったはずと後悔します。

あの日あの時に違う病院や処置をしていればと、

自責の念と愛犬を喪った悲しみで涙します。

 

私は旦那と再構築を願って頑張りました。

旦那と相談女由KRに傷つけられた心は病んでしまいました。

無駄にしたその時間を愛犬に費やしたかった。

旦那と相談女が私的メールしなかったら、

旦那と相談女由KRの自己中心で他者へ思いやりのない行為を追求し、

謝罪と反省と償いを求めます。

旦那は放棄、相談女由KRは無視、逃げずに責任を取りなさい。

 

あなた達のした言動はこうして記録に残しました。

一生消えない傷と取り返しのつかない命までも、

あなた達は負わせて奪いました。

何食わぬ顔で生きていくことは私が許しません。

 

旦那は家庭を家族を省みずに性欲を満たそうとした愚かな男で夫で父親です。

 

相談女由KRは配慮と常識に欠け、他所の家庭に迷惑をかけても、

自分さえよければいい性悪な女です。

 

どうですか。

旦那と相談女由KRのような人間と関わりたい人はいないでしょう。

信用も信頼も出来ないし、周りの人間を傷つけても知らん顔です。

家族として憤りを感じますが、一緒に仕事をしてる会社の方も、

本音は嫌がっている嫌われ者でしょう。

せいぜい会社の笑い者がいいとこでしょう。

旦那と相談女由KRのした言動は咎められて当然ですから、

処罰できる立場の方は処罰して、嘲笑できる立場の方は嘲笑して、

本人達に思い知らせてやってください。

 

私と私を通して娘を傷つけた罪は深くて重いです。

たかがなんて言わせません。

 

旦那と相談女由KRはどうなるでしょう。

私一人ぐらいの力じゃどうにもならなくても、私は静かに静かに念じます。

もし攻撃するようなら、魂を込めて跳ね返します。

絶対に許しません、負けません。