ー旦那が相談女に狙われた妻のブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いを願う遺書

相談女の記憶

2年前の7月18日は旦那が嬉しそうに休日出勤をした日。

同じプロジェクトチームにいる相談女も一緒だった。

 

2年前の7月23日は2回目の相談をされて、

旦那と相談女が二人で飲んだ日。

 

marono-oshiri.hatenablog.com

 

消したい忘れたい記憶こそ鮮明に覚えてしまってます。

この先、私の脳が生きてる限りは覚えているのかもしれません。

 

最近、相談女のFacebookが見当たらなくなりました。

登録の名前を変えただけなのか、他のSNSに乗り換えたのか。

 

私はFacebookをやっていないからログインしてないし、

他のSNSもやってないから、詳しいことはわからないけど、

その手のツールにあまり興味がないから知らないのと、

アナログ人間だから使いこなせそうに思ってます。

自己顕示欲やら承認欲求の世界に関わりたくない気がして敬遠をしてます。

このブログは記録を残すためにやってます。

 

旦那はFacebookをやっているし、Twitterもやってます。

私に教えてくれないだけで、他にもやっているのかもしれないです。

 

2年前もFacebookでは繋がってなかったらしいけど、

相談女と今もどこかで繋がってないことを願いたいです。

相談女以外の新たな誰かとも繋がってないことを願いたいです。

もう面倒はこりごりで、厄介な人物は勘弁してもらいたいです。