ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女は絶賛中

相談女の新しい記事を見つけました。

 

相談女と言われる女性の場合は、その話すきっかけを

相談という形で利用しているところに特徴があります。

相談をするような大きな悩みごとがあるわけではないのですが、

話をするきっかけを作るために、相談を意図的に

作りあげることがあるのも、こうした女性たちの特徴です。

このような方法は計算高いと考え嫌っている女性もいますが、

一方で恋愛を始めるための一つのテクニックとして

認めている女性もいます。
引用元:column.550909.com 

 

このサイト自体がどうやら出会い系らしく、

その記事だからなのか根本的に違和感がかなりある内容です。

くれぐれも勘違いしないでほしいのは、

相談女は称賛も推奨もされない存在であるのです。

相談女は確かに相談を手口に異性に近づく女性ですが、

それは相手にパートナーがいる場合にちょっかいを出す厄介な女性のことです。

また、相談女の行為によって誰かを傷つけることが抜けています。

それが一番肝心で大切な伝えるべきことです。

 

フリーの相手に相談するのは恋愛テクニックとして、

おそらく昔から存在するいわば古典的な手法で問題ありませんし、

それは相談女とは呼ばず、単なる男好き、恋愛好きな女性です。

この相談女絶賛キャンペーンのような内容がおかしくてたまりません。

むしろ上げて下げて相談女を皮肉ってるのが、

本来の意図の記事なのかもしれません。


フリー同士は恋愛テクニックや駆け引き、

思う存分楽しんで世の中を発展させてください。

相談女の困ったところはパートナーのいる異性を、

ターゲットにして相手のパートナーとの関係を壊すこと

自分の優越感や承認欲求を満たすこと

全て自己中心的な行為で周囲に迷惑をかけることが問題です。

 

・恋愛を始めるための一つのテクニックとして認めている女性

いや、これ相談女本人だけです。

おそらく相談女以外の女性は忌み嫌うのが常です。

仮に恋愛テクニックとして用いたとしても、

それをバレたくないと相談女本人も思ってます。

自分が相談を手口にして恋愛成就したと知られたら、

陰口叩かれて悪評酷評されることが目に見えてます。

だから相談女のレッテルを貼られたくないのが本音です。

だってそんなあざとくて狡さが滲み出てる彼女、

彼氏は世間に晒して恥ずかしいと思うし、

可愛い魅力だと自慢に感じないと思います。

世間だってまんまとハメられた、引っ掛かったという印象を持つでしょう。

 

私が知るのは相談女由KRだけですが、

相談女と言われて思われて嬉しくは思ってないでしょう。

でも他人に酷いことを平気でしてるのに、

自分が悪く言われるのは嫌だと言うのはわがままです。

 

※相談女の記事まとめはこちらも参考にしてください。

 

marono-oshiri.hatenablog.com