ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女とタオル

今日は天気雨が突然降る厄介な空模様です。

旦那が健診と転職面接から帰ってきた時、

ちょうど雨が降っていたので玄関先にタオルを用意しておきました。

タオルがあるからと声をかけましたが、返事があったかどうか、

ありがとうの一言はなかったのは確実でした。

たぶん無言だったように思います。


転職面接の結果はどうなることでしょう。

結果がどうであれ、転職してる暇はないのが現実です。

今はやるべきことが目の前にあるのに、

余計なことに時間と手間をかけている余裕はありません。


相談女由KRと私的メールしてる暇なんて、

4年前から無かったはずですが、どうしようもない素行だとつくづく思います。

誰も幸せにしない、迷惑をかけるだけ、

自己中心でしかない行為は百害あって一利なしです。


旦那と相談女由KRが職場にいるのは地獄絵図です。

同僚の皆さん、ご愁傷様です。

せめて反面教師として語りついでください。