ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女と愛妻

今日は愛妻(1月31日)の日だそうです。

昨日、花屋で『愛妻の日にチューリップを贈ろう』という、

ポップが飾ってあり、初めて知りました。

旦那がもともと愛妻家だったのか、楽しかった頃も、

辛い出来事にかき消されるように記憶があやふやです。

 

残念ながら我が家に私に縁遠い話なので関係ありません。

私は愛される妻になりたかったのですが、

その努力が足りず、未熟でした。

私は素直に自分の非を認めてますが、

旦那は「自分が悪いんだろう!」と言いながら、

「おまえが悪いんだろう!」と私を責めて、

自分の非は認めません。

 

旦那の面接の結果はわかりません。

まだ連絡が来てないのだと思いますが、

手応えや先方の感触がどうだったかも、

何も知らされていません。

面接後に今後のスケジュールなど進捗状況を伝えてと、

旦那に言いましたが無視され続けています。

 

私が何を言っても聞いても攻撃だと、

旦那はすぐに激昂して話になりません。

 

旦那と相談女由KRはここを訪れることはあるのでしょうか。

どんな気持ちで見ていられるのか、

謝罪と反省と償いをしてください。