ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女と検査入院1日目

f:id:marono_oshiri:20190721162456j:plain


相談女由KR見てますか?

旦那と相談女由KRの身勝手な私的メールを引き金にして、

私は本日午後より検査入院をしています。

今日はやることもないので、病院内を軽く探索したり、

本を読んで過ごすつもりです。


今は点滴確保の針を刺す前に、シャワー室の争奪戦を繰り広げています。

新参者はタイミングが掴めず、なかなか空きません。


その後、無事に入浴を済ませ、点滴の針が入りました。

退院するまでのお供です。


相談女由KRのせいで2度目の入院です。

この代償はとても大きいです。

相談女由KRの身辺にいらっしゃる、

善良で良識のある方々は相談女由KRがした行為を周知し、

相談女由KRが人を傷つけても謝罪と償いをしないことを断罪してください。


私がどんな思いで私の娘がどんな思いで、

過ごさなければならなくなったか、

愛する命を喪ったのか思い知らせてください。

相談女由KRさえ居なければ、私たち家族は壊れませんでした。