ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女からの挑戦状

相談女に関する新しい記事を見つけました。

 

手作りお菓子を渡すことには

「わたしならどんなにお世話になっても渡さない」、

「独身ですが、手作りは嫌だと思う」と、否定的な声が多かった。

子供の分までプレゼントするという女性の行動にも批判が噴出。

後輩女性の行為を「奥さんに対する挑戦状」と捉え、

直接突っぱねた方が良いというアドバイスだった。 
引用元:news.careerconnection.jp

この記事は直接、相談女と断定は出来ないものの、

やっている行為は相談女そのものです。

そして妻に対する挑戦状

まさに相談女由KRから私が受けたものです。

相談女由KRは手作り菓子ではなかったものの、

旦那に義理チョコバレンタインデー、

娘の入学祝いにとお菓子、

グアム旅行の土産にと旦那用、娘用、バラマキ用、

京都旅行の土産は私的メール発覚後まで、

義理チョコと旅行のバラマキ用は社交辞令でしょうけど、

旦那用と娘用、娘の入学祝いはそもそも余計なものだし、

親しいお付き合いしてない方から頂くのは逆に不気味で不自然です。

当然、相談女由KRからの伏線、私に対する宣戦布告が目的です。

こういう根回しを思いつくのがさすが相談女です。

あざとさが桜のように満開で見事です。

皆さん、くれぐれも騙されないように気を付けてください。

 

※相談女の記事まとめはこちらも参考にしてください。

 

marono-oshiri.hatenablog.com