ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女とママ

ママ目線からの相談女に対する記事を見つけました。

 

要注意人物、それは「悩み相談をしてくる女」。
わざわざ男の人に悩み相談を持ち掛けてくる女性は、
少なからず下心があると、ママたちは推理します。
仕事の相談なら仕事中にすれば良い話し。
仕事が終わったあとに2人でお悩み相談なんて……
ママからすれば良い気はしませんね。
ましてや仕事じゃない日にわざわざ出向いて相談にのるなんて、
もってのほか。
引用元:select.mamastar.jp

 

まさに相談女は要注意人物です。

妻によって人によって許容範囲は違うにせよ、

相談女は警戒レベルMAXの人物に変わりはないです。

夫は世間がどう思うかより自分のパートナーである妻が嫌がることは、

しないのが家族に対する思いやりと誠意であると思います。

 

相談女は既婚者の家庭を壊すのを飯に生きてる怪物、妖怪と言ってもいいでしょう。

相談女は悪意の塊で自己中な生物です。

相談女由KRも旦那に好意があったわけではなく、

好意があるフリをして近づき旦那を利用したわけです。

旦那はモテてると勘違いし、頼られることで脳内お花畑状態になり、

大切な家族を見失ったことは情けないし、恥ずかしいと思います。

 

そして私たち家族が悲しみ、苦しみ、傷ついたのが事実です。

旦那と相談女由KRは自分は悪くないとしらばっくれ、

謝罪と反省と償いのない日々が過ぎています。

旦那と相談女由KRを知っている、関わる人達全てに、

どんな人間であるかを周知してもらいたいです。