ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女と洗濯

昨日の朝、娘と学校の友達を一緒に待っていると、

愛犬によく似たワンちゃんを見ることが出来ました。

娘と一緒に見かけたのは初めてで、娘も色が白っぽいけど似てると言ってました。

私は娘と一緒に会えたことが嬉しかったです。


今日、愛犬が亡くなってから初めてラグを洗濯しました。

愛犬は普段はラグに直接寝ることがありましたが、

具合が悪くなってからは毛布を敷いて寝ていました。


それでも愛犬の毛がたくさんついていて、

愛犬がここにいるよと言ってくれてるようでした。

愛犬が残してくれた遺品で大切な宝物です。

全部は取りきれないでしょうし、取りきってしまうのも寂しいです。


洗濯する前に出来るだけ愛犬の毛を拾いました。

洗濯しても愛犬の毛はラグについたままで、

むしろ洗って埋もれていた毛が中から出て取りやすくなりました。

合間をぬって愛犬の毛を集めたいです。

そんなことしか出来なくて悲しいです。

愛犬を撫でて抱きしめてキスしたいです。

私の心が病まなければ、精神崩壊しなければ、

正常な思考と判断、健康な体と力で

愛犬を守り、救えたと思います。

私は愛犬を喪ったことを一生後悔し、愛犬を助けられなかった自分を許しません。


今日、娘と初めて行った公園の前を偶然、通りかかりました。

娘がまだ一歳になる前、以前住んでたマンションのすぐ近所にありました。

懐かしさとその頃は今に比べれば、幸せだったと胸がつまりました。

旦那はその頃から幸せじゃないと言うと思いますが、

娘と愛犬がいて旦那が相談女と私的メールしてないのは、私にとって幸せなことでした。


私の小さな幸せは相談女由KRによって壊されました。

そんな儚いものだったのでしょうか。

他人の幸せを踏みにじれば、我に必ず返ります。

相談女由KRの幸せこそ、脆く崩れるでしょう。

なぜなら他人を悲しませ、苦しませ、傷つけ、大切なものを奪い、

謝罪と反省と償いをしないからです。


旦那に好意もないのに自分の欲望を満たす為に、

都合よく利用しようとするのは身勝手ではないのですか?

不倫(不貞)ではないから許されると思ってるのですか?

たかがメールだから、何もしてないと言えると思ってるのですか?

他人の嫌がることしたらいけないと教えられなかったのですか?

悪いことしたら他人に迷惑かけたら、謝りなさいと教えられなかったのですか?

私があなたの親なら頭を下げさせます。

私があなたの親なら叱ります。

それとも全て自分は関係ないとしらを切って押し通すつもりですか?


誰か相談女由KRに教えてあげてください。

私が教えたいですが拒まれるでしょう。

申し訳ありませんと謝罪が出来るのが人間です。

動物だってペットだって言葉こそ話しませんが、

悪いことしたら反省した顔と態度になります。

相談女由KRに人間の行動をしてもらいたいです。


愛犬の死を悼む間もない毎日で、また愛犬に謝るばかりです。

愛犬、ごめんね。