ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女と難病

甲状腺の検査をしてもらったクリニックで、

ずっと血圧が高いのでホルモン値の検査もしてもらいました。

今日、結果を聞きに行きました。


ホルモン値が正常範囲を超えて、

以前は難病指定になってた、

原発性アルドステロン症の疑いがあるそうです。

副腎で作られるホルモンが過剰になりすぎて、

血圧などが高くなってしまう疾患です。

これは運命なのだと思いますが、

愛犬は副腎の病気で治療薬の副作用で亡くなりました。


近隣の総合病院を紹介してもらい、

来月診察に行ってきます。

ネットでざっくり調べたところ、

確定診断するのに検査入院が必要で5〜7日間、

入院費は7〜14万位はかかるらしいです。

検査だけでもなかなか高額、

絶食して負荷検査があるらしいです。

血液検査が必須なのでバンバン採血されるようです。

さらに副腎に腫瘍があった場合は摘出手術となる見込みです。


旦那と相談女由KRが犯した身勝手な行為は、

こうして人を病にさせるのです。

関係ないとしらをきっても、タイミングが一致してます。

旦那と相談女由KRが私的メールをする以前、

私はこれほど不調や不健康に悩まされることはありませんでした。

明らかに過大なストレスがかかったことが原因でしょう。


私だけではなく娘へのストレスも相当なものです。


旦那と相談女由KRは人生かけて、

きちんと責任を取りなさい。


そんなわけで心も体も病に侵された相談女の被害者です。


今日の診療費は¥1800です。