ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女とガサボロ

私の両手の平はガサガサ、ボロボロです。

まるで私の心と同じように痛んで傷んでいます。

主婦湿疹と呼ばれる洗剤、水荒れだと思いますが、

皮膚科の薬を塗っても治りません。

家事は毎日のことだから、手を休めることは出来ません。

真面目に必死に頑張って生活してるのに、

旦那は相談女由KRと私的メールして、

傷つけられても謝罪と償いがないという仕打ち。

本当に理不尽で許せないものです。

だから私はとても強くなりました。

血を吐いてでも闘い続け、追い続けます。

罪の責任を果たさない限り、私から逃れることは出来ません。

このガサガサ、ボロボロの手が、私の努力と念の証です。

私の手がツルツル、ピカピカになることはないでしょうが、

悪意を持った人非人を懲らしめる為に手が汚れてしまうでしょう。