ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女と体調不良

約3年前に旦那と相談女由KRが私的メールをしたことにより、

私はずっと心身共に体調不良が続いています。

 

発覚直後は精神的なショックが大きく、手の震えと動悸、

息切れを頻繁に起こしていました。

次第に頻尿、微熱、耳鳴りなどの身体的症状があらわれました。

現在も一日の中で何度か息切れと耳鳴りがあります。

常に不安感はつきまとい、何か疑念があれば、

頭と心は不安でいっぱいになってしまいます。

 

旦那の態度と行動が逆ギレしだして、

暴言や罵倒される状況は慣れましたが、

不安感だけは何かきっかけがあると、

狂いそうなほど襲ってきて抑えられなくなってしまいます。

 

旦那が嘘つけば隠し事すれば、私の頭はおかしくなり、

正常な思考と判断が出来なくなりました。

それは愛犬を犠牲にしてしまい、愛犬を守ること、

救うことが出来ませんでした。

 

愛犬を亡くした頃から頻尿がひどくなりました。

夜寝付けず10分間隔でトイレに行きたくなり、

眠れずトイレと悪循環で疲れ切ってしまいます。

娘と一緒に寝ているので、娘を起こしてしまいます。

ストレスと睡眠環境も悪くなるので、

専門外来のある病院に通院を始めたところです。

 

最近、右腕を痛めてテニス肘になってしまいました。

私はテニスは全くやりません。

もう2ヶ月近く痛みが続いてリハビリに通ってます。

きっかけはたぶん重い荷物を腕に持ちながら、

歩き回ったのが原因だと思います。

 

このところ喉が突き刺さるように痛くなり、

咳が出始めると止まらなくなります。

耳鼻咽喉科内視鏡でも見てもらい、確認は出来なかったのですが、

喉の奥に傷がついてるかもしれません。

 

持病の片頭痛も生理前は特にひどく、夜中から頭が割れそうに痛いです。

そんな日は鎮痛剤も効かないので厄介です。

 

持病は仕方ないにしても体調は改善するどころか、

悪化の一途で病院通いばかり増えています。

 

相談女由KRは私に悲しみ、苦しみ、傷だけではなく、

病と大切な家族との別れまで負わせました。

娘と愛犬までも傷つけ、命を奪う相談女由KRはおぞましい生き物です。