ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女と精神崩壊

私は体調が非常に悪く、精神も自分が自分でない感覚がつきまといます。

旦那と相談女由KRが私的メールしたことで傷ついて精神崩壊しました。

はえぐられて野晒しにされています。

 

このところ立て続けに不調が続き、

薬が増えては体調が悪化の繰り返しで、

精神がかなりまいってます。

感情の落ち込みと不安が強く、混乱と昂ぶりが連続しています。

なぜだかわかりませんが、今日は酷い精神状態です。

不安感、焦燥感、恐怖感、嫌悪感、うずまく苛立ちや怒り、

悲しみ、孤独、後悔、回想が頭の中と死んだ心を襲い乱れまくります。

そんな中で旦那にメールしても一切無視です。

何か気になったことを言えば聞けば、何か私の感情を吐き出せば、

なんでも攻撃だと言われて攻撃をされてキレられます。

どうすればいいのでしょう。

これが旦那と相談女由KRの狙いでしょうか。

さぞ楽しんでることでしょう。

極度のストレスを感じて息苦しいです。

抗不安薬を飲んでるのに服用することが不安にも感じます。

 

紫外線アレルギーの症状は落ち着いてきましたが、

今度は味覚障害になっています。

味がはっきりわかりません。

匂いも少し鈍くなってます。

お腹は空いても味がしないので食欲がわかないです。

次から次へと私をいたぶるのはやめてほしいです。

傷つけられてなお、苦しんでいます。

傷つけてなお、気持ちいいですか?

相談女はおぞましい生き物です。

相談女由KRは満足ですか?

 

まともなうちにすでに思考がおかしいので、

味覚障害もダイエットになっていいかもしれません。

辛い思いも今のうちにしておけば、

将来は切り開ける日があるかもしれません。

本当の辛さが待っているのは私と家族ではないと思います。

私が穏やかに笑う日がくると信じたら裏切られるので、

期待せずに過ごしていたら幸せなのかもしれません。

太陽は輝き、空は青いです。

そんな風に考えれば、人生は面白いのかもしれません。