ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女の利用方法

相談女の新しい記事を見つけました。

 

・相談女は相談してアドバイスを聞いてそのアドバイスを活かして
    目の前にある難題を克服しようとしているのではなく、
    相談をする事によってかまってもらいたいだけだからです。
・その上相談の内容がわざわざ相談しなくてもいい様な
    くだらないものであれば、確実に浮気相手として
    付き合う事が出来るでしょう。引用元:yaziup.com

 

 相談女にも利用方法があるとはびっくりです。

核心ついたこと書いてありました。

やっぱりオヤジにしか相手にされない物悲しい生き物なのです。

相談女が健全なフリーの若い男性に相手にされないのが現実です。

もし相手にされるとしたら、同じ穴の狢でしょう。

喰うのも喰われるのもお互い様だから勝手なんでしょうけど、

たいていのオヤジは家族がいますから、傷つく妻子がいるんですから、

ほんと迷惑なんでどっちもいい加減にしろと言いたいです。

 

今朝また愛犬によく似たワンちゃんを見かけました。

とても元気に歩いて散歩をしていました。

きっとまだ若いワンちゃんなのでしょう。

昨晩、私は愛犬を思って号泣していたので、

愛犬がそのワンちゃんに会わせてくれたのかもしれません。

嬉しい気持ちと寂しい気持ちで涙ぐみました。

 

愛犬が亡くなって明日で2回目の月命日です。

生きた者との別れは時間が解決してくれますが、

亡くなった者との別れは時間が経っても癒えることはありません。

悲しみは後悔は変わらず、時間が経てば経つほど深くなります。

母は愛犬が亡くなってから、食事があまり食べられていません。

すっかり痩せてしまい、足腰も弱っています。

もちろん何より心が弱ってしまいました。

人に会う、外に出ることが出来なくなっています。

手が震えて目も虚ろで精神安定剤を飲んでいますが、

それでも最近は動悸がして苦しくなるそうです。

私も泣かない日はありません。

娘の前で泣くと娘も泣いてしまうから、娘が寝ついた夜に一人泣いてます。

込み上げる感情と嗚咽を抑えるからでしょうか、すぐに息苦しくなってしまいます。