ー旦那が相談女に狙われた妻のブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いを願う遺書

相談女の撃退

最近また相談女の記事を見つけました。

引用元:belcy.jp   

 

・相談女に対しては最初から取り合わない姿勢を示すことが大切

・撃退法としては「彼氏や夫に関わらないようにお願いする」こと

 

旦那は最初っから取り合ってるからダメダメです。

私も旦那が相談女と私的メールが発覚するまで、

相談女という生き物の存在を知らず、

平和ボケしてたし、旦那は浮気不倫だけはしないという唯一の信頼、

謎の自信があって高を括っていたので盲点でした。

 

marono-oshiri.hatenablog.com

 

気づいた時に手遅れだったので、早めの対処が肝心でした。

一応、不倫(不貞=SEX)関係に至ってなかった(あくまで旦那談)ので、

釘を刺せたのだと思いますけど、どちらにしても証拠がありません。

身の潔白を証明するものがないのですから真実はわかりません。

なにせ証拠は旦那が隠滅したのです。

 

相談女由KRの精子バンクを利用して出産したいという相談は、

実行されたのか旦那からは報告がありませんので未確認です。

そんな相談されたら逆に警戒心を持たないのでしょうか?

 marono-oshiri.hatenablog.com

 

私が夫の立場だったら何か狙いがあるのか?と猜疑心を持ちます。

普通そんな相談されても返答に困るし、

専門機関や同性に相談した方がいいと思います。

自分じゃなくて相応しい人に相談した方がいいと、

私だったらアドバイスすると思います。

 

相談が目的じゃないですから、内容はどうだっていいのでしょう。

相談女は自分の欲求を満たすことが目的です。

 

marono-oshiri.hatenablog.com

 

相談女由KRと直接、話をしていないので、

欲求がどんな目的だったのか、

あくまで推測でしかわからないのです。

ただ他所の旦那でその欲求を満たそうと思うことが、

気持ち悪いと鳥肌が立ちそうに思ってしまいます。

仮にネタじゃなくて本当だったら、旦那の精子が欲しかったのでしょうか。

なおさら気持ち悪くありませんか?他所の旦那の精子を欲しがる女です。

どう考えてもまともじゃないでしょう。

他の目的だとしたら、私たち家族が標的でしょう。

他所の家族、家庭を乱して崩壊させることを楽しみに幸せを感じる女。

絶対、絶対、幸せになれないでしょう。

 

新年早々、胸糞悪い記事になってしまいました。

相談女由KRの欲求がなんにしろ、旦那と相談女由KRの行為は、

私たち家族を傷つけ、悲しませ、苦しませました。

そして謝罪と反省と償いがありません。

その事実を現実を多くの方に知っていただきたいです。

人非人の旦那と相談女由KR、そして傷ついた家族は実在します。

 

愛犬のいない正月と新年を迎えても嬉しくも楽しくもありません。

明日は愛犬の四十九日法要に行きます。

日が経つことでより悲しみと寂しさが募ります。