ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女は企んでいる

相談女の新しい記事を見つけました。

 

相談女とは、相談を口実に男性の心に入り込もうと

たくらむ女性を指します。

ターゲットとした男性に彼女がいると知っていようが、

かまわず「相談」という形でアプローチを仕掛けてくるのが

厄介なところ。

大切なのは、何らかの行動をとること。

引用元:tunagari.info

 

今年もいくつの相談女の記事をご紹介できるのでしょう。

私が相談女由KR、伏字するのが面倒になってきましたが、

被害にあった2015年に比べて世の中に相談女の存在が周知されたでしょう。

赤江アナのおかげもあるのかもしれませんが、

昔からこの種の女は絶えず、どこかに居るので滅亡してもらいたいです。

まずは一日も早くこの世から相談女由KRが真っ先に消えてほしいです。

 

たかが相談、たかが私的メールだと私を非難するのも軽視するのも、

他人のご自由なので構わないのですが、そのたかがで傷つく人間がいる、

涙を流す人間がいる、苦しい思いを悲しい思いをする家族がいること、

それだけは絶対に忘れずに心に留めて知るべきことです。

 

それと絶対に悪いのは被害者ではなく、加害者は相談女由KRと旦那であること。

私を悪者にしたり、問題をすり替えて話をするのは間違いです。

 

私に反省すべき点があると持論を振りかざしても通用しません。

反省すべきなのは相談女由KRと旦那が犯した行為です。

当然、私に悪いところが全くないとは言いませんが、

何より人を傷つけて謝罪と償いをせずにしらばっくれている、

相談女由KRと旦那が一番の罪人であることが明白な事実です。

それを棚に上げるのは筋違いで本末転倒です。

 

相談女由KRはもう同じ会社にいない様子ですが、

どこかで息をしているのでしょうから、

絶えることを切に心から願います。

 

 ※相談女の記事まとめはこちらも参考にしてください。

 marono-oshiri.hatenablog.com