ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女が原因

やっぱり旦那は7月23日の約束は守ってもらえませんでした。

忘れていたのか覚えていても実行しませんでした。

そうだろうと思っていたのでショックもたいしてありません。

 

このところ体調がめっきり悪いです。

梅雨明けして暑さとともに調子がよくないです。

右手が、指先がピリピリしびれます。

階段上がってもごはん食べても息切れします。

座っていても息切れするのは意外とハードです。

 

2年前から心身ともに体調を崩しているのは、

もちろん相談女と旦那が私的メールしたのが原因です。

 

なんでも相談女のせいにしてると思われるかもしれませんが、

人のせいにするわけではなく、事実なので他に言いようがないです。

2年前の夏以前、私は元気でした。私も元気な自分に戻りたいです。