ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女とチック

娘は昨年12月頃から、風邪症状もあったのですが、

今も咳払いだけが続いています。

おそらくチック症状ではないかと思います。

娘にとって環境の悪化とストレスがかかっている証拠だと思います。

もちろん原因は娘の父親である旦那と相談女由KRが、

私的メールをしたことにより、家庭の崩壊と家族の不仲が険悪化したことです。

DV化した父親の大声や威嚇行動、破壊行動を目にし、

娘は絶えず不安と恐怖を抱えていると思います。


娘の心を傷つけて謝らない大人がいることは、

子どもは人が信じられなくなるでしょう。

まして父親の気持ちの悪い部分を見せつけられて、

女の子なら拒絶感と嫌悪感があるでしょう。

相談女由KRのことも気持ち悪いと感じるだろうし、

憎悪の対象であることは間違いないでしょう。


いつか娘自身が旦那と相談女由KRに、

立ち向かう日が来るのではと危惧しています。

謝罪と償いをせずにしらばっくれてる輩を、

優しく強い娘は絶対に許すことはしないでしょう。

逃げる卑怯な大人を懲らしめに闘うと思います。

純粋な心を傷つけた罪は大きく、深いのです。

しらを切り通せるなんて甘いです。


旦那は眠たくないから寝ないと夜中3時過ぎても起きてましたが、

私は眠れなくて明け方近くまで起きてしまいます。

ベットで眠れないから、トイレに何度も行って、また眠れないの繰り返しです。

今日も眠れません。

そんな日が何日もあります。

愛犬を思い涙し、声を出さずに泣いてます。