ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女と尻餅

昨日、風呂に入る前に水が入ったバケツを持ち、

その水を洗面所に流していたところ、

目眩と立ちくらみがして尻餅をつきました。

 

目眩と立ちくらみがした時は、くるくるグルグルして、

バランスが保てない感覚になるのですが、

倒れ込んだのは初めてでした。

 

これが外出時や車道や駅のホームでなくてよかったです。

娘の目の前で尻餅ついたので、娘に心配をかけてしまいました。

目眩と立ちくらみの症状が悪化しているのかもしれません。

 

私は窮地に追い込まれるのでしょうか。

全てが私の敵しかいないのだとしたら、

救われることなどないのでしょう。

 

旦那と相談女由KRである加害者は人を傷つけても守られて、

傷を負った被害者はもっと責められるのが世の中でしょうか。