ー旦那が相談女に狙われた妻ブログー

旦那と相談女に謝罪と反省と償いをさせる遺書

相談女とアレルギー

私は顔が赤く鼻まで腫れあがり、熱を持って皮膚が硬くなって浮腫んでいます。

それから首回り、胸、お腹、背中に発疹が出ています。

風邪症状もあって、とても不調です。

抗アレルギー薬を飲んだ影響があるのか、

味覚障害で味が感じにくいです。

具合が悪くて薬を飲み、また別の具合が悪くなって、

薬を飲みの繰り返しで、もう踏んだり蹴ったりです。

 

ただでさえ心身ともに体調が良くないのにめまいと耳鳴り、

テニス肘の痛みでこのところ日に20錠もの薬を服用してました。

連休中の晴天で日光を浴び、

薬を多数服用したのがおそらく原因で、

紫外線アレルギーを発症してしまったようです。

 

引用元:www.bibeaute.com

 

風呂上がりに息切れを起こし、このままでは救急車をと思ったほどです。

過呼吸のような状態だったのかもしれません。

私が苦しんでいる時に娘が手を握ってくれて、

心配した不安いっぱいな顔で励ましてくれました。

娘は心優しく強く頼もしく、そして不憫な思いをさせてしまっています。

旦那と相談女が私的メールしたことは娘も傷つけているのです。

どうしてこう次から次へと苦しみや辛いことが襲ってくるのでしょう。

旦那と相談女由KRが苦悩受難してるならまだしも、

私だけが傷ついてなお辛労が絶えません。

人を呪わば、穴二つ。

 

人を呪わば穴二つとは、人に害を与えようとすれば、

やがて自分も害を受けるようになるというたとえ。

引用元:人を呪わば穴二つ - 故事ことわざ辞典

 

意味から考えても人に害を与えようとしたのは相談女なのにおかしな話です。 

人に恨まれるようなことして謝罪と反省と償いをしないで、

苦しんでつらい思いをしてる方が、

さらに痛めつけられるのは理不尽極まりないです。

 

加害者はほくそ笑んで被害者は嘆くばかりで神も仏もないです。

 

被害者は嫌な思いをして忘れたくても、

忘れられないほど傷ついてるのに、

加害者は痛くも痒くもならず、

今日もニコニコ幸せですか?

それで世の中は許されるんだから、

やったもん勝ちでガッツポーズですか?

 

それが相談女です。

自分さえよければ誰かが傷ついても知らんぷりして、

躊躇なく堂々と他人をいたぶるのです。

私が辛い辛いと言っているのが楽しくてたまらないのでしょう。

他人の不幸は蜜の味でしょうか。

相手のパトーナーのことなど微塵も思ってないから、

きっとどうでもいいのでしょう。

相談女と相談女に踊らされて気持ちよくなっている姿は、

はたから見て無様なことに気がつかないのです。

相談女と相談女に狙われているのも、

人間の業の塊でしかありません。

 

醜い私を笑われても構わないのですが、

私を笑うのなら相談女と旦那を嘲笑してください。

白い目で見て後ろ指を指してください。

 

信仰心があって熱心というわけではないので、

偶然というか当然というか大きなストレスを抱えて、

心身ともに弱っているから私の体調が悪くなるのは、

仕方がないかもしれません。

でも愛犬の命まで犠牲になったのが、

相談女由KRの仕業なら絶対に許しません。

大切なものが奪われて私は笑顔でいられません。

 

生きるのがしんどい毎日です。

私は色んな辛さに耐えて、娘に色んなことを諦めさせ、

息をするのすら苦しいのです。

相談女由KRは私達を苦しめてると理解していますか?

旦那と相談女と周りにいる人達も知りながら、

見て見ぬふりして私と家族が涙を流すのを傍観するのでしょうか。

心は痛くありませんか?

自分と家族が同じ目に遭ったらと想像して気が咎めませんか?

次はあなたの番が来るでしょう。

いじめの構図と同じです。

いじめられた方にも原因があると、

拳を振りかざして命を奪うのでしょうか?

いじめをしてはいけないと言いながら

、見逃してるその一人になりませんか?

世の中は冷たいと、世の中は真面目が損すると、

世の中は優しいものが辛い思いをすると、

開き直るか割り切るしかないのでしょうか。

悪いことしてしらばっくればいいと、

教えないといけない世の中です。

相談女のように自分さえよければ何してもいいと、

教えないといけない世の中です。

 

私と旦那が不仲になったのはお互いに至らない点があったからですが、

旦那は全部私が悪いと言っています。

不仲だからといって、浮気不倫を正当化する理由になりません。

家族が嫌がる私的メールもしかりです。

たかがメールではありません。

単なる悩み事や困り事ではなく、

手口として相談を利用した悪意と魂胆があるのです。

仕掛けた相談女は悪くないと擁護する理由になりません。

他所の家庭と家族に迷惑をかけ、

他人を傷つけていい理由になりません。

人の嫌がることをしていい理由になりません。

 

私は娘を守りたい、私が娘を守らなくてはなりません。

どうぞ力を与えてください。

こんな時、藁にもすがる思いで何か信じてしまう、

のめり込んでしまう心情が理解できます。

でも所詮、藁は藁でしかないのかもしれず、

藁にも見放されてしまうのでしょう。

一筋の光は見えてくるでしょうか。

神も仏もない世の中に救世主が存在しているとは思えません。

 

相談女、相談女由KRがいなければ、

こんなことにならなかったと断言します。

相談女、相談女由KRがいたおかげで、

こんなことになったと断言します。

 

どん底に行き着いて狂ってるのか、楽しくさえ感じてきています。

相談女の人生はきっと賑やかになるのは間違いないでしょう。

相談女に苦しめられた叫び、嘆き、聞こえますか?

届いていますか?

どれほど月日が経っても、消えることはありません。

私は思いを言葉にして遺書として残すしかない無力さが無念です。